2008年9月5日金曜日

北の湖理事長

相撲界の薬物疑惑、徹底的に明らかにして欲しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抜き打ちの簡易尿検査で大麻に陽性反応を示した平幕露鵬(28=大嶽)と十両白露山(26=北の湖)について、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)が、8日以降に判明する精密検査の結果が再び陽性でも、両関取が大麻取締法違反容疑で逮捕されない限り処分は行わず、自らも辞任の意思がないことが、4日に分かった。また、精密検査の結果にかかわらず、両関取の検査を新たにやり直したい意向も示した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・日刊スポーツ引用・・・・・・・・・・・・・

外国人力士の場合、外国人と交友することが多いからそのような誘いがあるのかもしれませんね。
フローリング床鳴りキムチダイエットANA早割り

自民総裁選、4氏出馬へ 

総裁選がいよいよあわただしくなってきました。
しかし4人も立候補するとは思っていませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自民党総裁選は4日、麻生太郎幹事長に続いて与謝野馨経済財政担当相、石原伸晃元政調会長、小池百合子元防衛相が出馬に必要な推薦人20人の確保にめどをつけた。景気対策優先の麻生氏に財政再建を重視する与謝野氏、構造改革による経済成長を目指す石原、小池両氏が挑む構図で、経済政策が主な争点になる。

 麻生氏は5日の講演で出馬を明言し、9日に公約を発表する方向で調整を進めている。

 麻生氏を支持する議員でつくる「太郎会」は4日、会合を開き、参加した約20人が結束を確認した。伊吹派は役員会で、麻生氏を支援することで一致した。
・・・・・・・・・・・・・・・中日新聞引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は麻生さんになって欲しいと思います。
アクアラインゴルフ太腿脂肪爪の変形

小笠原V弾で4・5差!

どういうわけか、今年の巨人は調子が良いですね。
例年にないことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小笠原の連夜の殊勲打で原巨人が快勝した。同点の8回先頭で打席に入ると、2回以降は大竹の前に二塁すら踏めないイヤなムードを、ひと振りで打ち破る決勝の28号ソロ。さらに代打・大道の2点適時二塁打も飛び出して一気に試合を決めた。これで貯金を今季最多の15とし、降雨ノーゲームとなった首位・阪神にまた半歩近づく4・5ゲーム差。逆転Vへ向け、虎の後ろ姿は完全に視界に入った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・スポーツ報知引用・・・・・・・・・・・・・・

首位争いがいよいよ面白くなってきました。
ヤマハの電動自転車指輪のリメイク税理士の年収

阪神の五輪慰労会に星野SDが出席

星野さんが体調を崩していたらしい。
これだけ世間から叩かれれば、仕方が無いよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北京五輪野球の日本代表監督を務めた星野仙一オーナー付シニアディレクター(61)が4日、大阪市内のホテルで阪神球団が主催する五輪の慰労会に出席した。
 8月24日に北京から帰国後、体調を崩していたが、「(風邪は)よくなった」と笑顔を見せた。最有力候補とされている来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)監督については「そんなのは関係ない」と軽く流した。
また、阪神のSD職の契約更新については「まだシーズンをやっているんや」と明言を避けた。
・・・・・・・・・・・・スポーツ報知から引用・・・・・・・・・・・・

WBCはどうなるんでしょうか?
東レの浄水器超音波歯ブラシ東急ハーヴェスト裏磐梯グランデコ編