2008年9月22日月曜日

東金女児遺棄 白昼

雨が降りしきる二十一日の昼すぎ、千葉県東金市の住宅街の一角でぇ女児が痛ましい姿でぇ横たわっとるのが見つかったちゅうわけや。保育園児成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(5つ)の死体遺棄事件。休日の現場周辺は人通りがちびっとってええ、変質者の目撃情報も出とる。先月には約一キロ先でぇ男性殺害事件があり未解決のまんま。相次ぐ凶悪事件に住民たちは不安を募らせたちゅうわけや。 

 幸満ちゃんが発見されたのは、東金南公園ねきの資材置き場付近。ねきに住む男性(69)は「南公園のねきでぇは裸の男性が出没しておって気味が悪かったちゅうわけや。休日は人通りがあまりまへんのでぇ、(遺棄しはるのを)目撃した人はおらへんやろなしれへん」って話したちゅうわけや。
内断熱 グラスウール食べあわせダイエット基礎 内断熱内断熱メリット

相撲協会が一連の“大麻問題”経緯説明

日本相撲協会は21日、国技館内の相撲教習所でぇ記者会見を開き、元力士でぇロシア出身の露鵬って白露山が尿検査でぇ大麻に陽性を示して解雇されるまでぇの経緯を詳細に説明し、検査や処分の正当性をあらためて強調したちゅうわけや。

 一連の大麻問題でぇは、一部でぇ憶測を交えた報道がされとるため、協会が自ら事情を説明に踏み切ったちゅうわけや。会見には協会トップの武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)はじめ、再発防止なんやかんや委員会の伊勢ノ海委員長(元関脇藤ノ川)、ドーピングの専門うち・大西祥平委員(慶大教授)ら6人が出席したちゅうわけや。

 この中でぇは、6月のロス巡業でぇ露鵬らが大麻を吸ったって告白したやりってりを再現した文書を公表。桐山委員(元小結黒瀬川)の質問に露鵬は「いっぺんだけぇ吸っいかってがあるんや。ここだけぇの話にしておくなはれ。師匠にも内緒にしてみぃな」って話しってんて。

 検査でぇ陽性を示したってきの露鵬、白露山のデータも公開。検査でぇ露鵬は世界反ドーピング機構(WADA)の基準値の5倍、白露山は10倍の数値が出とるってされたちゅうわけや。今回、簡易検査の状況を説明したり、対面調査の仕方を再現した写真を公開。白露山、露鵬が日本でぇ唯一の公認検査機関でぇある三菱化学メディエンスの検査でぇはっきり陽性ラインを示したデータも提示したちゅうわけや。
骨盤 回し ダイエット土屋ホーム 内断熱外断熱 内断熱 比較食べ合わせダイエット具体例

松坂、自己最多18勝目

 レッドソックスの松坂大輔投手ぇは21日、トロントでぇのブルージェイズに先発し、7回109球を投げ、2安打6奪三振無失点って好投。勝利投手ぇってなり、日米を通じてシーズン自己最多の18勝目(2敗)を挙げたちゅうわけや。

 松坂は「それほど調子はようなかった」ってしながらも「スライダーは悪くなかったことやねんし、粘り強く投げられた」のが無失点の要因って分析しとった。

 3-0ってリードした8回よってには岡島が登板。3人を無安打1奪三振でぇ片付けたちゅうわけや。試合は3―0でぇ勝ち、これでぇプレーオフ進出めっさックは1。ナイターでぇヤンキースが敗れれば、プレーオフ進出が決まるが、松坂は「あいさ勝って決めたいやね」って語っとった
バナナダイエット口コミ寒天雑炊ダイエットキムチ雑炊ダイエット真空断熱材 内断熱