2008年9月5日金曜日

北の湖理事長

相撲界の薬物疑惑、徹底的に明らかにして欲しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抜き打ちの簡易尿検査で大麻に陽性反応を示した平幕露鵬(28=大嶽)と十両白露山(26=北の湖)について、日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)が、8日以降に判明する精密検査の結果が再び陽性でも、両関取が大麻取締法違反容疑で逮捕されない限り処分は行わず、自らも辞任の意思がないことが、4日に分かった。また、精密検査の結果にかかわらず、両関取の検査を新たにやり直したい意向も示した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・日刊スポーツ引用・・・・・・・・・・・・・

外国人力士の場合、外国人と交友することが多いからそのような誘いがあるのかもしれませんね。
フローリング床鳴りキムチダイエットANA早割り

0 件のコメント: