2008年9月9日火曜日

朝原 正式引退表明

朝原さん、お疲れ様。そして有難う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北京五輪の陸上男子四百メートルリレーで銅メダルを獲得した朝原宣治(36)=大阪ガス=が8日、大阪市内の同本社で、スーパー陸上(23日・等々力)を最後に現役を引退することを正式に表明した。20年間の陸上生活にピリオドを打つ“鉄人スプリンター”は「自分自身に『ありがとう』と言いたい」と笑顔で話した。今後は同社に籍を置きながら、後進の育成やスポーツ振興に携わる。
・・・・・・・・・・・・・・デイリースポーツ引用・・・・・・・・・・・・・・・・・

北京五輪のリレー、本当に感動しました。
これからは後進の育成に頑張って欲しいです。蓄膿 臭い風邪 蓄膿急性 蓄膿蓄膿 口臭フォールディング カヤック

ノムさん続投

野村さん、たいしたものですね。ほんと尊敬します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽天野村克也監督(73)が来季続投要請を即日受諾していたことが8日、分かった。9日からのソフトバンク3連戦のため福岡入りした野村監督が明かした。8月31日に島田オーナーらフロントから、1年契約での来季契約延長を打診されており、4日には「返事はなるべく早くしたい」と態度を保留していると話していたが、この日は「即答した。すぐ言ったよ。迷うことないじゃん」と、実は即快諾していたことを明かした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・日刊スポーツ引用・・・・・・・・・・・・・

野村さんにWBCの監督を任せたいくらいです。 冗談ではなく、野村さんならやってくれそうな気がします。
熱中症寒気外断熱費用赤ちゃん 蓄膿糸脱毛蓄膿 鼻うがい

フェデラーがマリー破り5連覇

フェデラー、やりました! たいしたものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テニス4大大会の今季最終戦、全米オープンは最終日の8日、男子シングルスの決勝を行い、第2シードのロジャー・フェデラー(スイス)が第6シードのアンディ・マリー(英)を6-2、7-5、6-2のストレートで下し、5年連続5度目の優勝を果たした。4大大会の勝利数でも、歴代最多のピート・サンプラス(米)の14勝にあと一つに迫まる通算13勝で歴代単独2位となった。(写真は、フェデラーのリターンショット)
 フェデラーは全米オープンでの連勝を34に伸ばすとともに、優勝賞金150万ドル(約1億6000万円)を獲得した。通算56勝目。
 フェデラーは今季は全仏オープン、ウィンブルドン選手権の決勝でいずれもラファエル・ナダル(スペイン)に敗れ、長らく維持してきた世界ランク1位の地位もナダルにとって代わられた。フェデラー時代に影が差していたが、今回の勝利でまだまだ十分に力があることを示した。
・・・・・・・・・・・・・AFP=時事引用・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、名ダルに敗れた試合を見たときには、上記にも有るようにフェデラーの時代は終わるのかな?と思いましたが、これでまだまだいけそうせすね! 頑張って欲しいです。
皮下脂肪 病気無農薬ウーロン茶背中皮下脂肪蓄膿 熱皮下脂肪 腹筋

北の湖理事長 辞任

やっと北の湖理事長が自認することになったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本相撲協会を6年半も率いた北の湖理事長の辞任劇は、「潔さ」とはほど遠い結末だった。さらに、新理事長誕生も、相次ぐ辞退者の果てに決まった互選の結果だ。時津風部屋の傷害致死事件以降、不祥事が相次いだ大相撲が迷走した背景には、協会幹部たちの無責任体質があった。
 2力士の大麻吸引が疑いようのない事実であることが報告された理事会。その直後、北の湖理事長が全理事を前に、トップとしての考え方を示した。
・・・・・・・・・・・・読売新聞引用・・・・・・・・・・・・・・
少し遅すぎた感じがする。よしんば公職にしがみつきたかったのだろうが、そうはいきませんね。
口臭ナダデウオッシュピロリ菌口臭幼児口臭寝起き口臭スクレイパー口臭