2015年1月22日木曜日

ホンダのフィット

ホンダのフィットはそれまでの小型車のロゴの後継者として登場しました。
ホンダの車のラインナップの中ではもっとと小型の車です。
他の競合他車に較べると、走行性能と低燃費に優れて、特に広い室内が
特徴です。
フィットはコンパクトカーのベンチマークとなりました。
トヨタのビッツや日産のマーチはコンパクトカーの御三家ち言われたことがあります。

特徴の一つはセンターレイアウトと呼ばれる、燃料タンクをフトントシートの下に配置した
方式を採用していて、この方式がライバル車のスモールカーの室内の広さを上回って
いる理由です。

2002年にはそれまで国内で33年間の永木にわたって年間トップの販売台数を
続けたカローラを上回りました。

フィット 5年落ち 下取り
フィット 10万キロ 下取り

0 件のコメント: