2008年9月4日木曜日

百村監督!楽天が続投要請 

野村さん、たいしたものですね! ぼやき節は健在だけど立派なものです。 
あの都市でよくやってくれます。!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノムさん来季も!楽天が続投要請 楽天が野村克也監督(73)に来季の続投を要請していた。今季が3年契約の最終年で去就が注目されていたが、球団側は若手育成の手腕、人気面などを評価し、8月31日に仙台市内で島田亨オーナー兼球団社長(43)らが来季も指揮を委ねる意向を伝えた。シーズン中ということもあり野村監督は態度を保留したが、情熱は衰えておらず、来季も指揮を執ることは濃厚だ。
・・・・・・・・・・・・・・スポーツニッポン引用・・・・・・・・・・・・

WBCの監督をやらせるのは酷でしょうか?
やらせてみたい気がします。
もしかしてやってくれるかもしれない。
電動自転車パナソニックサンヨーの電動自転車 弁理士の年収エクサウォーカーでダイエット唇のほくろは

0 件のコメント: