2008年9月9日火曜日

ノムさん続投

野村さん、たいしたものですね。ほんと尊敬します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽天野村克也監督(73)が来季続投要請を即日受諾していたことが8日、分かった。9日からのソフトバンク3連戦のため福岡入りした野村監督が明かした。8月31日に島田オーナーらフロントから、1年契約での来季契約延長を打診されており、4日には「返事はなるべく早くしたい」と態度を保留していると話していたが、この日は「即答した。すぐ言ったよ。迷うことないじゃん」と、実は即快諾していたことを明かした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・日刊スポーツ引用・・・・・・・・・・・・・

野村さんにWBCの監督を任せたいくらいです。 冗談ではなく、野村さんならやってくれそうな気がします。
熱中症寒気外断熱費用赤ちゃん 蓄膿糸脱毛蓄膿 鼻うがい

0 件のコメント: