2008年9月9日火曜日

北の湖理事長 辞任

やっと北の湖理事長が自認することになったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本相撲協会を6年半も率いた北の湖理事長の辞任劇は、「潔さ」とはほど遠い結末だった。さらに、新理事長誕生も、相次ぐ辞退者の果てに決まった互選の結果だ。時津風部屋の傷害致死事件以降、不祥事が相次いだ大相撲が迷走した背景には、協会幹部たちの無責任体質があった。
 2力士の大麻吸引が疑いようのない事実であることが報告された理事会。その直後、北の湖理事長が全理事を前に、トップとしての考え方を示した。
・・・・・・・・・・・・読売新聞引用・・・・・・・・・・・・・・
少し遅すぎた感じがする。よしんば公職にしがみつきたかったのだろうが、そうはいきませんね。
口臭ナダデウオッシュピロリ菌口臭幼児口臭寝起き口臭スクレイパー口臭

0 件のコメント: