2015年1月13日火曜日

プリウスのこと

プリウスはハイブリッド車の代名詞のような車です。
最初にトヨタが世界に先駆けてのに出したハイブリッド車。
普通の車の倍以上の燃費をたたき出し、ものすごいインパクト
が有りました。

最初に発売されたときには、「やっと間に合いました!」
のキャッチフレーズで登場したことを覚えています。
直後に本だがインサイトを発売し、この日本の二社が世界の
ハイブリッド市場をリードしてきました。

発売したときにはプリウスとインサイトはとても似ていました。
どうしてこんなに似るのだろうと思うくらいに感じたのですが、
見慣れたいまではまるっきり違う車に見えますけどね。
ステップワゴン新車 値引き 東京 プリウス 限界値引き

0 件のコメント: