2015年1月13日火曜日

新車の値引き

新車の買い替えで出来るだけ値引きをしてもらうにはどうしたら
いいでしょうか>

それは出来るだけ下取りを高くしてもらうか、買取に売却することですね。
新車と下取りをあわせた一括の見積もりをしないことです。
車は車、下取りは下取りと別々に見積もりをしてもらい、それぞれで最大の
値段でクローズすることです。

分割見積もりは営業マンが一番嫌がることです。
だって高く売りにくいからです。

下取りは世間相場よりも相当に安く査定して、その差額を新車の値引きに
銃と売ることで、大幅な値引きを演出するのが常套手段なんです。
だから見積もりは分割見積もりをしましょうね。
ステップワゴン 限界値引き ウイッシュ 限界値引き

0 件のコメント: