2008年9月11日木曜日

イチロー、1安打で今季通算186安打

本当にすごい!度もまで記録は伸びるのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マリナーズのイチロー外野手(34)は9日(日本時間10日)、レンジャーズ戦に「1番・右翼」で出場し、一回の第1打席で遊撃内野安打を放ち4打数1安打。今季通算186安打とした。カウント1-0から外角高めの球をたたきつけ、「あれを打つかどうか迷った。でも後から考えれば正解だった」と振り返った。4打席目は右足をわずかにかすっての死球で、審判が気付かなければそのまま打席にとどまるつもりだったという。残り20試合を切り、快記録達成に重圧は少しずつ増しているようだ。
・・・・・・・・・・・・・・・共同引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また一つ記録ができそうですね。
筋力トレーニング 下半身筋力トレーニング 呼吸くも殺虫剤掃除機 吸引力アキレス外断熱

0 件のコメント: