2008年9月11日木曜日

金総書記、脳卒中から回復中

北朝鮮はどうなるのでしょう。
一説には回復基調にあるそうですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国大統領府は10日、前日の北朝鮮建国60周年の閲兵式を欠席した金正日(キムジョンイル)総書記の動静について「脳血管疾患による脳卒中から回復中で、現時点で深刻な状況ではないとみえる」との見解を発表した。

 これに先立ち、韓国の情報機関、国家情報院(国情院)が非公開で国会の情報委員会に総書記の病状を報告。韓国メディアが出席した複数の国会議員の話として伝えたところによると、金総書記は8月中旬に循環器系の異常を起こし、外国人医師の手術を受けたとされるが、病状は好転して意識があり、国家統制に空白は生じていないという。

 国情院は先月中旬に金総書記の健康不安情報を入手していたとしており、発病時期は、金総書記の動静が最後に報道された先月14日以降とみられる。国情院は執刀医らの国籍には言及しなかった。
・・・・・・・・・・・・・中日新聞引用・・・・・・・・・・・・・

拉致問題にもとても影響が有りそうな気がします。
良くも悪くも北朝鮮を指導しているのは金正日でしょうから。
チャドクガ殺虫剤ゴルフ筋力トレーニングハダニ殺虫剤一人乗り電気自動車筋力トレーニング自宅

0 件のコメント: